ローソンの新作アイテムはわくわくどきどき

| コメント(0)


お弁当や総菜はセブン、スイーツやパンはファミマという某所の書き込みを見て、ローソンも結構頑張ってるんだけどなあと思うローソン派当職...っていっても最近はコンビニでの食事調達自身をあまりしなくなったのだけど。でもコンビニの新作アイテムを眺めるのは相変わらず大好きだったりする。作り手側の思いがひしひしと伝わってきて、見ているだけで楽しくなるし、ツッコミもしたくなる。

今件のローソンの新作もわくどきもの。いやぁ、確かに豚バラと中華まんの生地の相性ってのは良さそうではあるけど、そのままぶち込む事はないだろう、的な。中華料理とかメキシコ辺りの料理でありそうだな、これ。肉汁とかこぼれまくってぼたぼたさせながらほおばるのは何ともワイルドではある。......ってああ、これ、生地も無茶苦茶美味しくなりそうだ。


ワイルドと言えばずっしりなコロッケのコッペパン。これもパワーを感じる一品ではある。ソースをがっつりとかけてがぶりと噛みつきたいところ。千切りキャベツを加えて食感をプラスするのもいいかも。


これもでかいよなあ、というのが金棒エクレア。タイミング的に節分に併せたアイテムなんだろうなあ、という気はする。22センチのエクレアって普通の2倍ぐらいはあるよなあ、これ。トッピングで歯ごたえも楽しそう。

これらはすべて1月23日からの発売。来週、ちょいとローソンに足を運んでみようかしらね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年1月20日 07:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「日経が「1カ月で24万部減」の衝撃」の衝撃」です。

次の記事は「ビットコインとグーグルトレンドと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30