マクドの新作は三角チョコパイのプレミアムな一品

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」のプレミアムな新ラインアップ「プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ」を、1月24日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売いたします。


「プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ」は、「三角チョコパイ」の特長である、とろ~りあたたかなチョコクリームとパイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサク食感のパイ生地、それぞれにプレミアム感をプラスした新商品です。チョコクリームにはヘーゼルナッツペーストと砕いたヘーゼルナッツの粒を加え、香り豊かなジャンドゥーヤチョコクリームの濃厚な味わいがお楽しみいただけます。パイ生地にはアーモンドパウダーを加えることで、さらにサクサク感がアップ、よりチョコクリームとパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。


マクドナルドの冬の風物詩、三角チョコパイ。お手軽なサイズとホクホク感・さくさく感のミックスした食感をスナック感覚で楽しめるあたり、マクドの焼き芋的な位置づけがあってもいいのかなあとすら思ったりする。100円玉一枚でお気軽に買えればいいんだけどねえ。

ということでその三角チョコパイの新作が登場......ってプレミアムという名前付けはあまりマクドナルドの商品では見聞きしないので新鮮味がある。まぁ、ヘーゼルナッツを随所に用い、さらにアーモンドパウダーで食感をプラスしたことで、プレミアムを冠するようにしたってのは十分に理解できるけど。


タイミング的にはバレンタインデーの需要を狙ったものかな、とも思ったりする。温かいうちに食べないと美味しくないので、買ってその場で手渡すお気軽感的な義理チョコという定義なのかも。まぁ、それはそれで悪くない気はする。むしろほっこりしちゃうよね、ホント。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年1月18日 06:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ICANと時系列的スケジュールと活動家と核兵器禁止条約と」です。

次の記事は「松屋の新作はチーズタッカルビ......って何それ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30