コカ・コーラに桃味が登場、とな?

| コメント(0)
コカ・コーラシステムは、日本の人びとに古くから愛されているフルーツ、"もも"のフレーバーを楽しめる「コカ・コーラ ピーチ」を2018年1月22日(月)から全国で期間限定発売します。


本製品は、「コカ・コーラ」史上世界で初めて"もも"のフレーバーを使用。「コカ・コーラ」ならではの炭酸の刺激とおいしさに、絶妙にマッチした"もも"の香りが、気分をすっきりとリフレッシュする、期間限定の新製品です。


多用な、そして珍妙な味わいを展開するのはむしろペプシの方が得意だったはずで、それをコカ・コーラの方が出すというのはちょっと違和感がある。けれどそのチャレンジブル精神は大いに買いたいし、桃の味がするコーラってのは実は非常に素晴らしい味なのではないかなという期待もある。

でもどうして、この広告なんだろう。色合いと言いデザインといい、なんだか前世紀のポスターにしか見えないのだけど。あるいはそれすらも狙ったものなのかもしれない。

まぁ、タイミング的にもバレンタインやひな祭りを間近にひかえて、桃にスポットライトを当てるのは極めて絶妙。実は久々のヒット作になるかも......しれない。あの独特の甘みをどうやって再現するのか、興味がわくところだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年1月11日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自分の強みは自分には分からない...こともある」です。

次の記事は「チョコミントの豆乳飲料とか想像もつかないよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30