チョコミントの豆乳飲料とか想像もつかないよ

| コメント(0)
キッコーマン飲料株式会社は、2月19日より、「キッコーマン 豆乳飲料」の「チョコミント」「ココナッツ」「シナモン」を全国で新発売します。

「豆乳飲料 チョコミント」は、チョコレートのコクと爽やかなミントの香りが特徴の豆乳飲料です。お菓子やアイスクリームでも大人気のフレーバーです。小腹が空いた時のおやつや食後のデザートにおすすめです。食物繊維4.2gを配合しています。乳原料は使用しておりません。また、コレステロールはゼロです。


多種多様な味わいを次々に展開するキッコーマン飲料の豆乳飲料シリーズ。当方も健康増進を期待して、そして何よりも味が好みなので毎日麦芽豆乳を飲んでいることもあり、この類の豆乳飲料にも興味関心がわきまくり。スーパーなどでの豆乳売り場にずらりと並ぶ、この長方体のパッケージを見かけると、どんな味が出たのかなと見入ってしまう。

しかし今回は「チョコミント」「ココナッツ」「シナモン」と、味の上でも大いに期待できそうなラインアップが勢ぞろい。とりわけ「チョコミント」は好きな味というだけでなく、豆乳飲料でどうやって味を再現するのかも併せ、興味津々。なにしろ「チョコレートのコクと爽やかなミントの香りが特徴」とあるからねえ。

「ココナッツ」も「シナモン」も、なんだかヘルシーっぽい感のある味には違いないし、単なる豆乳飲料とは格が違う雰囲気をかましているのがポイント。まさにスイーツ的な飲み物として期待できそう。

発売は来月から。スーパーで見かけたらちょいと試してみたいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年1月11日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コカ・コーラに桃味が登場、とな?」です。

次の記事は「ダイソーの読書スタンドがシンプルで使えるアイテムっぽい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31