アマゾンのアウトレットでレゴ フレンズ ハートレイクスクール(41005)を調達しました

| コメント(0)


以前レゴのF1レーサーなミニセット購入を通して初めて利用した、アマゾンのアウトレット。まぁ、アウトレットショップのアマゾン版で、一応アマゾン側の検品もしてあるから大丈夫っぽい、少なくともマーケットプレイスよりはリスクが低いかなという印象。次に買ったカーズも箱のへこみだけでノープロだったし......という事で、次なるステップとして、なのかどうかはともかく、偶然見つけたのがこの「レゴ フレンズ ハートレイクスクール(41005)」のアウトレット出品。

2013年発売のもので、現物はまだ見たことが無い。今でもプレミア付きで入手は可能だけど、とても手が出せない。でも今件はけた違いのお値打ちで、ちょいと目を疑った。まぁ、コンディションが「中古-良い-商品は開封済で正面に傷、擦れがあります。適切な外装に入れ替えられています」とあり、ダイナミック不安ではあるけど、正直記事ネタとして使えて、パーツ取得用として考えればいいかなあ、ということでさくっと注文。


結果としては賭けに勝ったかなという感じ。箱は確かにダメージが大きくて新品としてはとうてい通用しないけど、中身は未開封。「開封済み」ってのは商品にかけられていたシュリンクのことだったんだろうなあ、と。

フレンズ系にしてはけばさ控えめだし、何より独立したトイレがあるし(それかよ)、色々と注目したい構造ではあるので、大満足。時折こういう掘り出し物があるので、検索は止められないのだよねえ、いや、マジで。早いところ作りたいところではある。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年1月 5日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エコロジーは語り手にとっての自己満足で、実態はエゴロジーなのかもしれない」です。

次の記事は「e-statがリニューアルしたけど使いにくいしトラブル多発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30