ニンテンドースイッチが案外在庫を確認できるようになってきた

| コメント(0)


クリスマス商戦に向けて今年の目玉アイテム的存在の、任天堂のゲーム機ニンテンドースイッチ。発売直後から品薄状態が続き、当方の行きつけのデパートやトイザらスでも軒並み品切れとか週一入荷で抽選で買える権利をゲットとかいう始末。先日も某西武で子供達がおもちゃ売り場のゲーム機コーナーに走り寄り、「ニンテンドースイッチ品切れ・入荷未定」という貼り紙を目にして腰砕けになるシーンを目撃してしまったぐらい(漫画みたいな情景でちょっとビビった)。

で、こんな話が出てきた。まぁ、確かに10月から量産始めたという話はあったし、テンバイヤーも暗躍しまくっている様子があちこちで。アマゾンでも通常価格以上の販売商品につけられる三角の黄色いマークが花盛り状態。


昨日時間をもらって急性胃腸炎の診断とお薬をもらいにお医者に緊急通院した帰りに立ち寄ったトイザらス。ちょいと目を疑った。いつもは「品切れ」的なメッセージパネルがかけてある場所に「緊急入荷」の文字。まじかよ? 腹痛で脳内までおかしくなったのかと自分の目を疑った。でもちゃんと「人気商品につきお一人様一点限り」とか書いてあるしなあ......。例の小話は本当だったのかなと思った次第。

まぁ、たまたまこのトイザらスでだけという可能性もあるけど、なんにせよ頭を抱えていた人たちの少なからずはハッピーになれたに違いない。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年12月21日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの6桁台商品とアドベントカレンダーの値下げが止まらない件」です。

次の記事は「ゆうパックの遅延状態と宅配業者の価格適正化と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31