マクドのナゲットに「夢のオマールエビソース」と「贅沢チーズフォンデュソース」が期間限定登場

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、12月6日(水)から人気サイドメニュー「チキンマックナゲット」のソースに、期間限定で「夢のオマールエビソース」と「贅沢チーズフォンデュソース」を追加し、定番ソース2種と合わせて全4種類のソースのラインアップで販売いたします。さらに、クリスマスやお正月シーズンにお友達やご家族とお楽しみいただくため、「チキンマックナゲット 15ピース」を、30%OFFの特別価格390円(通常価格570円、税込)でご提供いたします。


チキンナゲットそのものはそれほど珍しいものでもなく、マクドナルドのは例のハッピーセットを調達する時にセット品として購入する程度のもの。でも何だか魅力的なのは、ソースの旨味がポイントであるのは否定しない。で、そのソースとしてケチャップとマスタードが定番ではあるけど、今回はクリスマスシーズン向けということで、「夢のオマールエビソース」と「贅沢チーズフォンデュソース」が期間限定で登場する。

なんかすげえデラックスな感じではあるのだけど、味としてはどうなんだろうな、これ。この類の期間限定のソースはいつも期待以上の味だから心配は無用なんだけど。ナゲットにつけるのはもちろん、ポテトにつけてもいいんだよねえ、マクドナルドのソースってさ。

個人的にはこの類のスペシャルなソースは期間限定ではなく、定番として出してほしいなあという想いが強い。店舗販売だとオペレーションが煩雑になるというのなら、通販とかでもいいんだけどな。ナゲットだけじゃなく、使える対象が幅広いので、結構よいセールスが期待できると思うのだけどねえ。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年11月30日 06:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「望まぬ未来を示してそれを避けさせるよりも、望む未来を提示した方がよいような」です。

次の記事は「プリンが入った中華まん、とな!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30