スターウォーズなワッフルを楽しみたいという人に

| コメント(0)


この類の機器はパンケーキミックスをどのような薄さと調合でかき混ぜて焼くかということなんで、ワッフルとホットケーキとパンケーキとの間にはあまり明確な境界線は無いのだけど。円盤型の機体が出てくる作品を見ると、ワッフルとかホットケーキを作りたくなるよね、その造形でってのは分かる気がする。沢山作って劇場のシーンを脳内に思い浮かべるとか、なんだかとってもハッピー。形で味が変わるわけではないのだけど。


で、ミレニアム・ファルコンの焼き型はアマゾンには無かった(別の通販業者では確認できたけど、知らないところだったのでパス)。ただ、この類のワッフルメーカーってのは結構需要があるようで、スターウォーズに限ってもBB8以外にダースベーダーとかデススターとかも確認できた。

特にデススターはほぼ球形だから、それを円の形に再現しても、見た目はそのまま、一派でデススターと分かってしまうのがありがたい。

日本だったら寛永通宝とかのお金とか、ガンダムのハロとかのワッフルメーカーがあれば、結構受けるかもしれないなあ、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年11月26日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高齢者向けの商品開発と、開発体制の維持と」です。

次の記事は「途中の式を書かずに答えだけで提出するとバツを食らう理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30