群馬のあの名所の写真がフリー素材になった件について

| コメント(0)


ネットスラング的に「グンマー」と表記されることもある神秘の群馬県。その神秘性を体現化した場所として知られている「群馬県」「この先危険につき関係者以外立入禁止」な場所。コラージュなどという話もあったけど、実在する場所だったとして一層話題となっていたりする。

で、その場所の写真が、なんとフリー素材化していた。やったね、これで色々と心配することなくこの場面を使うことができるよ。


今件はグンマーの魅力を伝えたい! 群馬よいじゃねぇコラボという企画の中での一枚。うーん、こういうネタを思いつくことはあっても、それを実際に行える行動力はダイナミック賛美だし、他にも色々と応用できるよね、という気はする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年11月21日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「報道が不安をあおるのはなぜだろう」です。

次の記事は「セブン-イレブンがシェア自転車の拠点になるという話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30