松屋の夕食対策は定食の豚汁値引き

| コメント(0)
松屋自慢のバラエティ豊かな定食メニューをご注文のお客様に、'あつあつで具だくさんな豚汁'を通常価格より80円引きの100円にてご提供致します。17時~5時までの時間帯限定のサービスです。

先日吉野家が夕食を取る人向けの新メニューを発売して、新しい客層の呼び込みに腰を上げたので、恐らくは他の牛丼チェーン店も動きを見せるだろうな、でも色々と難しいところがあるのだろうなあ......と思っていたら、松屋はこんな手を打ち出してきたか、という話。

要は展開メニューはそのままで、サイドメニュー的存在の味噌汁から豚汁への転換サービスを半額近くに値引きして、定食などにリッチ感を演出しようというもの。発想としては容易かもしれないけど、悪い話じゃない。味噌汁はまだ口直しとしての認識以上のものはないけど、豚汁となれば一品追加って感じがするからね。

10月17日から11月7日の期間限定。これ、上手く夕食時間帯の客が増えれば恒久的なサービスになるのかもなぁ、という期待もある。もっとも、牛丼チェーン店を夕食の場として積極的に使いたい層がそもそもどれだけいるか、ちょっと不安。どのような結果が出るのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年10月17日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「高齢者の立ち振る舞いは人生の成績表」」です。

次の記事は「吾輩の定位置2とか夕やけ食堂とかステキな玩具が色々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30