これはそそるものがある「桃屋の消しゴムですよ!」登場

| コメント(0)


カプセル玩具では無くてコンビニや玩具店などでよく見かける、食玩タイプの面白玩具では一線級のラインアップを展開するリーメントの最新作。桃屋とのコラボ商品ということで、桃屋の有力商品の数々が消しゴム化されている。リリースの写真じゃ質感までは確認できないけど、見た限りでは造形がよくできすぎて困っちゃうぐらい。

ビンそのものは本当の消しゴムとしても使えるってあるけど、もったいなくて使えないよね、これ。サイズはさすがに本物の瓶よりは小さいのだけど、テーブルなどに置いておくと、にやにやできそうな気がする。

しかも瓶詰の商品だけじゃなく、それを使った料理まで一緒についてくる......ってこちらは瓶詰のとはスケールが違うな。あくまでも付け合わせ的なオマケか。でも雰囲気を出す造形としてはとても素晴らしい。

ただ、リーメントの商品って入手できる場所が結構限られているし、種類も多いので欲しいものが手に入るような機会が得られるってのは滅多にない。出先そばのトイザらスに足しげく通うしかないかな、これは。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年10月 5日 06:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松屋の新作は豚と茄子の辛味噌炒め定食」です。

次の記事は「子供がいる夫婦の助け合いに関する調査結果が何だか上司と部下との関係みたいな感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30