レゴの2018年新作の一部が明らかに

| コメント(0)


5高のドアとかあるから何を意味しているのか...と思ってみたら、なんだか初目な感じのセット。あれ......これって来年のレゴの発売予定商品かな? そういや来月ぐらいには2018年前半分のカタログも出るはずだから、そろそろこういう話があってもおかしくない、と。


ということで該当リンクをたどってみたら、すでに2018年分の新作がナンバリングされた状態で複数登録されていた。いくつかは写真もすでに掲載されていたので、そのうちシティシリーズをいつくかピックアップ。

なんだか少し色合いが派手になったというか、アクティブ感が強くなった気はする。シリーズで新しくアウトドア系のが始まるみたいだし。例の書き割り的なモジュール建物シリーズも継続で、こちらも雰囲気的にアート的なものというかアウトドア感が色濃く出てる。


実のところ発売は結構前なんだけどいまだにラインアップ上にあった、アマゾンのほしいものリストにも入れているこのキャンピングカー。ここ数日アマゾン本家での在庫がなくなっていて、今までに無かった現象だったので何があったのかなあと思ってたんだよね。つまり、同じようなものが2018年に出るので、そろそろ絶版になるのかもなあ、というところだ。......早いところ確保しておかないと。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年10月28日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「個人の自営業・自由業者と契約内容と」です。

次の記事は「一人暮らしの物件探しのアドバイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30