シャノアール系列店舗でまたステキなにゃんこグッズが

| コメント(0)
株式会社シャノアール( 本社/東京都豊島区、代表取締役社長/中村成佑)は、カフェ・ベローチェをはじめとするシャノアール系列の全店舗において9月20日(水)から【ふたねこキャンペーン】と【ふたねこフォトコンテスト】を開催致します。


シャノアールが運営する全業態「コーヒーハウス・シャノアール」「カフェ・ベローチェ」「カフェ・セジュール」「カフェ・ラ・コルテ」のドリンク2杯分のレシートドリンク全品(サンデー類、セットドリンクおかわりドリンク含む)で、ふたねこ1匹を差し上げます。


以前シャノアール系列の飲食店で一定数のドリンクを購入すると、かわいいふちねこをプレゼントするという企画があり、とても魅力的ではあったのだけど、当方のような野暮な男が一人でオシャレなお店に足を運ぶのもどうなんだろうかと思っているうちにキャンペーンが終わってしまったことを思い出しながら。

今回のキャンペーンはペットボトルのフタに猫をデザインしたステキアイテム。この発想は無かったわ。確かにペットボトルの上にミニフィギュアみたいなものを乗せて楽しむってタイプの景品はあったけど、フタそのものを猫の造形として仕立てるとは。

種類は全部で4つ。なんか3つまでが釣り目になっているのはデザイン側のこだわりなのかな。個人的にはもう少し柔らかい目つきのものがもう一つ用意してあって、2対2ぐらいだとバランスがとれていそうなのだけど。

「ふたねこフォトコンテスト」なるものも実施されているけど、それのプラットフォームがインスタグラムとツイッターってなっているのが時代を象徴しているなあ、と思ったり。Facebookは入っていないのね......。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年9月21日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンが法人や個人事業主向けのサービスAmazon Businessをはじめたよ」です。

次の記事は「背中のバックパックと「自分が感知しない領域」と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31