ハッピーホリデー向けのレゴセット、今年も登場

| コメント(0)


クリスマスシーズン、ではなくてハッピーホリデー、要は年末のめでたい日々向けの、レゴのスペシャルセットが今年も登場する。少なくともシティとフレンズは必ず出て、それ以外にプラスα的なものも登場することがある(去年はスターウォーズ)。今年はとりあえずフレンズとシティ向けが発表。

サムネイルの問題もあるけど、正直今年はフレンズの方が出来栄えが良い。小物もたくさん入っているし、何より小動物ががっつり用意されているのが高ポイント。ただ、飛びつかずともしばらくは在庫が残っているので、ある程度時間が経ってから注文してもいいかなあ、と。発売予定は11月3日。


もう一つはシティ。なぜかサムネイルが出ない。構成要素を見た限りでは、組み方の巧みさはこちらが上なのだけど、パーツの魅力は今一つ二つ。サンタさんは去年のセットで手に入ったので、二人も三人も手にしても意味はないし......。ということで、ほしいものリストには入れておくけど、ちょっと、留保かな。でも色々と伝わってくるとほしくなっちしまうかもしれない(アリジゴク)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年9月 2日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドのハッピーセット、新作はペーパークラフト」です。

次の記事は「公知を「個人の感想」とかわして組織所属の責任が存在しないのなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30