今年のマクドの月見バーガーはどれだろう

| コメント(0)


マクドナルドの秋の定番、月見バーガー。ここ1、2年はこれまでとはちょいと変わった、気の利いたアレンジをしてくれることで色々と期待がかかっているのだけど、それに先手を打つ形でこんな広報ツイートが。つられているつられていると思いつつも注目せざるを得ない。

個人的に一番見てみたいのはウサ耳。こんなの食べにくいし持ち運びが大変だし、第一どうやって作るんだかという感じ。ただ、現物を目にしたら圧倒されるのもまた否定できない。

残りの三つはどれもありそうな感じがする。ただスーパームーンはパッケージデザインがちょっとフェイクっぽい雰囲気がするし、ETをイメージするところもあるので、ちょっと無いっぽいかなあ、と。

本命は新月、対抗で二代目。あるいは双方同時に、かもしれない。いや黒で新月となると中身が空っぽというネタの可能性があるので、やはり二代目が本命かなあ。そう考えるとサイズのインパクトからスーパームーンもありそうな気がしてきた。

いずれにせよ、正解が分かるのはもう少し先。9月1日の金曜か、早ければ今日。どれが正解か、ちょいと楽しみではある。

...誰かネタでウサ耳バーガー作ってくれないかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月31日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Jアラートの効力と成果と民間防衛と」です。

次の記事は「所属記者の公知発言を「個人の感想です」とかわす新聞社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30