松崎しげる氏が監修した黒いポテチが登場

| コメント(0)
カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、コンビニエンスストア限定で展開している「ポテリッチ」ブランドより、松崎しげる氏が監修する「黒いポテリッチ黒胡椒味」を2017年9月4日(月)から発売します。


濃厚と言えば黒、黒と言えば松崎しげるということで、松崎しげるさんに監修頂きました。辛さや黒さが異なる3種類の試食品を用意し、それぞれ試食してもらいました。その中から「黒いポテリッチ黒胡椒味」に合う、一押しの味を選んで頂き、発売することになりました。


松崎しげる氏が黒のイメージを持つようになったのはいつごろからなのか、それを自身が積極的なプロモーションツールとして用いるようになったのはいつからなのか、今では分からなくなっているけど、ともあれ昨今では松崎しげる氏の名前を見かける時には、十中八九「黒」が関わるお話となっている。本人も楽しんでいる...というよりはむしろ積極的であるように見えるので、これもまたアリなのだろうなあ、と。

実際、単なる黒いポテリッチとして展開するよりは、何倍も興味関心が沸いてしまう。コンビニで目に留めたら絶対注目するよ、これ。パッケージデザインで歯の部分だけ浮いてるのがインパクトありすぎ。


くしくも同じ日にこんなリリースが出たわけだけど。某事務所系のタレントはネット上の素材ではほぼ確実にベタ塗りされてしまう。案の定今件もその通りの措置が取られたのだけど、よりによって背景が黒だったので真っ黒に。「黒いポテリッチ黒胡椒味」の発表に合わせることはないよねえ、でも面白いから許す、的なお話になってしまった。もちろん実際には「黒いポテリッチ黒胡椒味」との関係はまったくないのだけどね。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月31日 06:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YouTubeがちょっとしたリニューアル」です。

次の記事は「Jアラートの効力と成果と民間防衛と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30