ガリガリ君といえば何味だろうか

| コメント(0)
安くて美味しい、長い間皆さんに愛されている商品のひとつである「ガリガリ君」。今までに食べたことのある人も多いのではないでしょうか?あたりが出れば、1本無料で交換してもらえるので、アイスを食べ進めていき、棒が見えてくるとドキドキする......なんていう人も、なかにはいそうですよね。今日は、そんな「ガリガリ君」について、世の中の声や反応を見ていきたいと思います。

コンビニのアイスケースには必ずと言ってよいほど収まっている、メジャーな氷菓のガリガリ君。それに関わるいくつかのアンケート結果がプレスリリースとして公開されていた。ネットアンケートなのでメディアバイアスが多少はあるけど、まぁソーダ味が一番好きってのは納得ができる。というより、一番目立つ、目にしているものを選んでしまうような気がする。

ただ、次点としてグレープフルーツ味、コーラ味が入っているのもよく見かけるってので説明ができるけど、梨味がその次についているのはちょいと傾向が異なる。やはり梨味は純粋に味の良さで評価されているんだろうな。

リリースでは例のコンポタ味とかシチュー味とかナポリタン味の実食経験に関しても調査されている。まぁ想像の通り食べた経験がある人はごく少数派。話題に登ってはいるけど、実際に食べたいと思うかというと......ちょっと怖いよね。

個人的にはガリガリ君ブラックサンダー味とか、ガリガリまんとかいう珍妙なコラボ商品を食べてみたい気もする。意外にいけるかも。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月23日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松乃屋で「おろしポン酢ささみ定食」を食してきました」です。

次の記事は「レゴの季節限定商品「冬の村落駅(10259)」が公開されたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31