ツイッターのアカウント画面で誕生日を祝うギミックが

| コメント(0)


例の認証アカウント設定をしてもらうために色々と自分のデータをツイッターに入れておいたこともあり、誕生日の本日、アカウント画面を見てみたら、風船がもりもり出てて誕生日の部分に「お誕生日おめでとうございます」のメッセージが。他のサービスでもこんな演出はちらほら見受けられるけど、こんな仕組みがあったとはねえ。というか、これができるのなら広告周りで色々と仕掛けができるんじゃないのかな、と思う当方は、ツイッターの財政に憂慮をしていたりする。


で、話によると他人のアカウントで風船を見つけた際には、その風船をもりもりと割ることができるという情報も。残念ながら当方はパソコンからのアクセスで、自分自身のアカウントでしかトライできなかったので、この風船割りに関する確認はできなかった。風船が割れるのなら、さらに面白い仕組みができそうな気がするな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月10日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ぎょうざはソフトドリンク」を流行らせたい」です。

次の記事は「若年層の情報つまみ食い文化的なお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30