「ぎょうざはソフトドリンク」を流行らせたい

| コメント(0)


当方もどちらかといえばシュウマイよりもぎょうざの方が好きで、カリカリっとした皮のぎょうざを山盛り食べたいよなあ、でも先日某社の冷凍ぎょうざを食べたら体調を思いっきり壊したのでしばらくは恐怖感がついちゃって困ったなあという感じの今日この頃。ぎょうざに関わるステキナイスなお話がいくつか。

餃子の王将の食べ放題の話は店舗限定なのでほとんどの人にはかかわりのない話ではあるけど、リンガーハットのレシートの話は大変お役立ちに違いない。日頃から利用している人は是非ともチェック。最近この類の、レシートにさりげなくお得感のある情報が掲載されてるケースって多いから、要チェックなんだよね。

で、リンガーハットのレシートの方で、「ぎょうざまたはソフトドリンク」って書いてあるのをぱっと見した当方は、つい「ぎょうざはソフトドリンク」と空目してしまった。ほら、読めないことはないでしょ?(一度間違いだと知ってしまうと読み難くなる)。


「カレーは飲み物」ってのは今や有名な言い回しだし、最近では「とんかつは飲み物」なんてのも出てきた。「ぎょうざはソフトドリンク」ってのもあってもいいよね、きっと。柔らかいし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月10日 06:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「昔はクーラーなど無くても問題なかった」のもう一つの意味」です。

次の記事は「ツイッターのアカウント画面で誕生日を祝うギミックが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30