ティーバッグにねこ様がついた「ねこ茶」なるものがあるらしい

| コメント(0)


「ねこ茶」といってもお湯を注ぐたびに「にゃー」という音がするとか、猫の毛が入っているとかいうものでは無く。ティーバッグの手に持つ紙の部分が猫の姿かたちをしていて、カップに固定しておく時にこんな感じで猫がやんちゃをしているように見せるというもの。例のフチ子シリーズの猫版の発想転換バージョン......というとちょっとかすったような感じ。

発想としては面白いし、何よりオシャレ。色々なポーズを取っている猫の様子は、いかにもありがちなものばかり。いたずらっ子だよねえ、的な。

一袋に6匹の猫ちゃん(ポーズ違いの切り絵)が入っています。猫好きなお友達やご両親へのプレゼントに、美味しくて楽しい「ねこのティーバッグ」はいかがですか?贈るあなたも、貰うあの方も、みんなを笑顔にするアイテムです。日本茶は海外の方へのお土産にも大変喜ばれます。

色々さがしたところ、本家大元以外にアマゾン経由でも調達は可能。まぁ他にもアマゾンは中継業者が出店しているのもあるけど、価格が随分と上乗せされている。山寿杉本商店自身からのものなら定価で調達は可能。在庫を確認したところ、時々在庫切れを起こすことがあるけど、大体は入荷しているもよう。

お茶の味そのものが変わるわけでは無いけど、楽しめるという観点ではポイントが高いアイテムに違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月 5日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「横山光輝 三国志」のほぼ全文を検索できるという実証実験サイト」です。

次の記事は「ジェネレーションギャップを埋めるVR技術と、その実現可能性と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30