レゴの公式店限定な感謝祭セットの情報が出たぞ

| コメント(0)


レゴの多様なセットのうち、レゴストアやクリックブリックといった、公式店だけでしか買えない(本当は公式のネットショップでも注文できるのだけど、日本からは利用できないのだ)、黄色い箱のスペシャルなセット。季節アイテムとか珍しいアイディアによるセットとか色々あるのだけど、今年の感謝祭向けセットの内容が明らかになったという話。正式名は「Thanksgiving(40261)Set」。

実のところは春先に、すでに悪魔っぽいのが登場するセットがハロウィン向けとして発表されているので、それにほぼ同じようなタイミングとして、合わせてもう一つ展開ってことらしい。春先のバレンタインとイースターみたいな。

ハロウィンはちょっと怖い雰囲気があったけど、こちらは農業をしている人達の情景で、案山子が収穫を感謝する感謝祭っぽさが出ている。地味といえば地味ではあるのだけど、農具やらさまざまな野菜やら、そして何よりも荷車があるのがうれしい。

全部で133パーツ、米国では9.99ドルで10月の発売予定とのこと。日本では1480-1680円ぐらいになるのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月 1日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「おともだち」の最新号はしゃべる自販機が付録ですとな?」です。

次の記事は「「チキンラーメンまんじゅう」がかわいすぎて一般販売希望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30