ハーゲンダッツの新作ミニカップはパンプキン

| コメント(0)
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:馬瀬紀夫)は、秋の素材であるパンプキンが楽しめる2品、ハーゲンダッツ ミニカップ『パンプキン』とハーゲンダッツ クリスピーサンド『パンプキンプディング』を9月12日(火)より期間限定にて全国で発売します。 2種類ともパーティーをイメージした華やかなデザインのパッケージで店頭を彩ります。


滑らかな食感のパンプキンアイスクリームに、カボチャの風味が凝縮されたパンプキンソースを加えました。素材のおいしさを生かした味わいと、目にも鮮やかな色合いを楽しめます。


季節はいまだ夏の真っ盛り......というか梅雨明け直後によくありがちな「梅雨明け宣言した直後に梅雨のような天候になったよ」な日が続いているのだけど、商品展開の上ではそろそろハロウィンだの秋の味覚だのが話題に登るこの頃。秋と言えばサツマイモとかかぼちゃのような、ほくほくあまあま系のが楽しみだよねえということで、ハーゲンダッツのミニカップの新作はパンプキン。

中身はかぼちゃアイスにかぼちゃソース。二種類の舌触りでかぼちゃの旨味を堪能できる。色もあでやかなかぼちゃ独特のオレンジ色。カップのデザインもお祭り模様みたいで、見ているだけでどきわくさせてくれる。ずらりと棚に並ぶその様子は目を留めざるを得ないに違いない。

リリースにもある通り、今年で7回目の登場ということで、今や秋の定番アイテムと化している。見方を変えれば、これが店頭に並ぶ頃には秋の足音が間近に、ってことなのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年7月28日 06:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「謎肉」を丼一杯食べたいよね、と思ったら公式がやらかした」です。

次の記事は「レゴの新作と発売前レビューと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30