ピカチュウがマックフルーリーになるよ

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、20周年記念映画が夏に公開を迎える「ポケモン」の、世代を超えて愛され続けているピカチュウをイメージした「マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ」を、7月14日(金)より期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売いたします。

「マックフルーリー」ってのは「ソフトクリームにトッピングやソースをミックスし、高速で混ぜ合わせることでなめらかな口当たりとユニークな食感がお楽しみいただけるマクドナルドの人気スイーツ」ということで、マックシェイクのもう少しアイスっぽい感じと表現すれば分かりやすいかな。そのマックフルーリーのピカチュウ版が今週末から登場する。

バナナピューレとチョコソースを混ぜることで、確かにピカチュウ的な色合いが出せるから、それっぽい感じではある。贅沢をいえば、赤いほっぺの部分のアクセントとして、何か赤いフルーツ的なものが欲しかったかな。


今回の「マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ」でポイントが高いのは、この容器のバリエーション。どれが手に入るかはアトランダムだけど、いずれもシンプルで可愛くて表情が生き生きとしている。紙製ではあるのだろうけど、きれいにあらって飾って置いたり、小物入れとして使いたくなるよね、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年7月12日 06:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「参考人招致の実情と「報道」の実態と」です。

次の記事は「ツイッターの通知がもっとコントロールしやすくなる、そして......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31