松屋はこってり、吉野家はヘルシーな新作メニュー

| コメント(0)
2017年7月11日(火)10時より「うまトマハンバーグ定食」を発売!多数のお客様からの復活のご要望をいただいておりました「うまトマハンバーグ定食」を夏の期間限定で発売いたします。ふっくらと焼き上げたハンバーグとフレッシュなトマトの酸味、ソテーオニオンの甘味、ハンバーグの肉汁、まろやか半熟玉子の相性抜群な逸品です。

松屋の新作はトマトソースなハンバーグ。そういやすき家でもトマトソース系のメニューが展開されてるけど、やはり夏のスタミナ補充って観点ではトマトが使いやすいんだろうか。牛丼とは関係がないけど、このこってり感はちょいとポイントが高い感がある。復活のリクエストに応じたってこど、どこまで売れ行きが伸びるかが楽しみ。


で、こちらは吉野家。実は7月3日付でリリースが出ていて、発売日の前日まで気が付かなかった。ちょいとヘマった感じ。メニュー内容はといえば、ベジ丼をリメイクした感じのメニューで、こちらもトマトソースをこってりかけて南洋風に仕立てたもの。

それより意外なのは「沖縄タコライス」。吉野家がこんなメニューを出せるんだな、と正直驚きサプライズ(同じ意味だ)。味がどのような塩梅なのか、見た目だけでは分からないけど、ヘルシー感はダイナミックなまでにあるので、場合によっては大いにヒットするかもしれない。こちらも次回月の業績にどこまで影響が生じるのか、楽しみにしたいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年7月 6日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハッピーセットの新作は「ポケモン」「ファッションブランドグッズ」」です。

次の記事は「発売日は9月1日・レゴのニンジャゴー ザ・ムービー のミニフィギュアのセット予約受付が開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30