ハッピーセットの新作は「ポケモン」「ファッションブランドグッズ」

| コメント(0)
今回のハッピーセットには、7月15日(土)公開の最新映画『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』に登場するポケモンたちの、楽しく遊べるおもちゃが全6種登場します。大人気のピカチュウはもちろん、ヒトカゲやホウオウ、エンテイ、ガオガエンなど、幅広い世代の方が知っているポケモンたちが勢ぞろいです。「水でっぽう」「ボールキャッチ」「わなげ」など、体を動かして楽しく遊べるおもちゃになっています。


「ファッションブランドグッズ」には、「ニコ☆プチ」で女の子に大人気の6ブランドとコラボレーションしたかわいいファッショングッズが登場します。アルジーのリボンカチューシャやアナップガールのバングルセット、バナナチップスのフラワーヘアクリップ、ディアブルのサマーバッグ、メゾピアノジュニアのハート型サングラス、シスタージェニィのミラー&コームなど、アイテムは全て普段の生活で実際に使用することができ、かわいくおしゃれを楽しめます。


ハッピーセットは大抵男の子向けと女の子向けが同時展開され、それぞれ何らかの元ネタがあり、その元ネタもそれぞれが男の向け、女の子向けっぽかったりする。今回はポケモンと......えーと、なんだこれは普通のオシャレナイスな飾り物? と思ってよく確認したら、有名な女の子向けブランドだったのね。最近は100均でもそれ系のブランドとのコラボ商品が棚に並び、好評を博しているだけに、こういう商品展開も当たり前になったのだなあとちょいと感心。確かにセンスがカワイイ。

ざっと見た限りではポケモンにしてもブランドグッズにしても、外れがなさそうな感じがして好感触。特にピカチュウのスピナーは人気が出そうだなあ、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年7月 6日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みたらし団子な豆乳飲料は実在する......ことになる」です。

次の記事は「松屋はこってり、吉野家はヘルシーな新作メニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31