みたらし団子な豆乳飲料は実在する......ことになる

| コメント(0)
キッコーマン飲料株式会社は、8月21日より、「キッコーマン 豆乳飲料 みたらし団子」200mlを全国で新発売します。


「豆乳飲料 みたらし団子」は、キッコーマンしょうゆを使用した、香ばしさとやさしい甘さが特徴の、みたらし団子風味の豆乳飲料です。小腹がすいた時のおやつや、気分転換したい時にぴったりです。


キッコーマンの豆乳飲料は多種多様な味わいを展開することで知られている。無論、無難な味、オーソドックスな味のも同時に発売しているので、ガリガリ君的なところがあるんだろうな。こういう余裕がある商品開発は非常に好ましいし、羨ましくもある。

今回登場するのはみたらし団子。当然、みたらし団子そのものがすりつぶされて入っているわけでは無く、キッコーマンのしょうゆを使うことで、みたらし団子的な味わいが楽しめる豆乳とのこと......って、ざっくりとまとめてみたけど、やっぱり何が何だかわからない。そもそも味の想起がまったくできない。団子味の飲料ってどんなのなのだろう。

むしろキッコーマン側としては、その「どんな味か」こそがセールスポイントであり、それにのってくれて大感謝ってところなのだろうな。しまった、これは罠か。まぁ、でも美味しそうな罠であれば、それはそれで良しとしよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年7月 6日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「粉飾報道」と公開企業の株価操作のためのニセIRと」です。

次の記事は「ハッピーセットの新作は「ポケモン」「ファッションブランドグッズ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31