ミスドでカレーパン...じゃなくてドーナツカレー、本日から発売開始

| コメント(0)
この度発売する『ドーナツカレー』は、"misdo meets"の第3弾商品です。生地開発に自信を持つミスタードーナツが開発した、カレーの魅力をさらに引き出す様々な食感の生地に、世界のカレーを研究し続けるハウス食品が数限りないスパイスの組み合わせから半年以上かけて開発した「キーマカレー」「グリーンカレー」「欧風カレー」の3種類のカレーフィリングをあわせた全6種のアイテムをご用意しました。

実のところ数日前から一部のミスド店舗では告知ポスターが貼られていて、それを伝えるツイートなどもあったのだけど、確証がとれなかったので留保していた次第。ミスドでは最近新商品の発売前日にならないと告知をしないパターンが多いから、昨日辺りに出てくるかなと思ったら、その通りでした。

パン・デ・キーマカレーとかいう名前があるけど、これってそのままカレーパンじゃんとかいう野暮なツッコミはさておき。さらにチーズ・デとかタマゴ・デもカレーパンのアレンジ版じゃんとかいうスペシャルなツッコミは留保しておくとして。ポン・デ・リングってのがスゴイよね。もちもちな生地のあのわっかなボン・デに、ぐるりとカレーを挟み込んでいるって、本当なんだろうかってぐらいな写真が掲載されている。

ミスドのことだからカレーパン的なものに関しては、美味しさは保証されているってのは十分理解できるのだけど、それは想像できる範囲。ポン・デ・キーマカレーとポン・デ・グリーンカレーはちょいと想像の範囲外。いったいどんな味わいなのだろう。それを実体験するだけでも、ミスドに足を運ぶ価値はあるのだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年6月16日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記事タイトルに感情表現があったら読まない方が正しい判断ができそうな気がする」です。

次の記事は「「食べないでください!」的なガリガリ君味の歯磨き粉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31