たこ焼き風味の焼きそばが出る......とな?

| コメント(0)
お祭りの屋台メニューで人気の味が焼そばになって登場 鰹の旨みがあとをひく、マヨだく焼そば「たこ焼味」 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」 2017年6月12日(月)全国で新発売

元々カップ焼きそばの「一平ちゃん」は「夜店の焼そば」とつけられていることからも分かる通り、縁日などでの屋台の焼きそばをイメージしたものだから、他の屋台の食材とコラボしたようなものが出ても何の不思議もない。今回のたこ焼き味ってのも一瞬ギョッとするけど、よく考えてみると相性はいいはずだよね。同じ粉物だし。

味も容易に想起できて、インパクトには欠けるかもしれないけど、安全パイって感じで安心して手が出せる一品には違いない。しかしふりかけの「たこ焼シーズニングパウダー」って成分が気になるなあ。何が入っているんだろう。

焼きそばにたこ焼きがありなら、お好み焼きやいか焼きもありそうだ......ってすでに出ていたような。他にはチョコバナナとかラムネとか綿菓子、はちょっとアレだからダメか(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年6月 7日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お財布の中身は年齢×千円にすべきとの話」です。

次の記事は「冷えると氷が浮き出るペットボトルが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30