ガチャでおかずが決まる楽しい食卓

| コメント(0)


シチュエーションとしては大皿に盛った多数のお皿から小分けして渡すときに、ガチャをやってもらって当たったものをお皿に置いていくというパターンかな、と。場面がすぐに頭にイメージされ、とても楽しそうに見える。表を作ってサイコロを振って......って感じでもいいんだけど、やはりガチャガチャを回して自分でカプセルを開けて、中身をチェックするってのは、とても楽しいのだろう。自分も子供の時にこんなことをされたら、すっげー楽しいと思ったに違いない。


実際のブツはこれ。サイズも価格も手ごろで、難しい機構も無い。ビンゴゲームみたいなものだけど、やはりカプセルを開けるって工程があるのは楽しいものだ。こういうセンスは是非とも見習いたいものだね。

......いや、確かに「キャベツ」「キャベツ」「キャベツ」となる可能性は無いとはいえないのだけど(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月28日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「不法移民として日陰で生きるのに疲れた」というパワーワード」です。

次の記事は「「土壌汚染地に市場はダメ!!」の意味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30