リーメントの新作でぷちなスナックが作れそう

| コメント(0)


2017年06月05日発売予定の小さな食玩シリーズ......いや、ガムの類は無いから単なるミニ玩具シリーズ、かな。リーメントは元々この類の小物づくりの一線級の企業ではあるのだけど、この類のセンスあるアイテムを出してくるので、毎日チェックする必要があるほどの重要メーカー。

サイズが書かれていないけど恐らくは同社で展開しているガイコツフィギュアと合わせてあるのかなあ、という気がする。ともあれ、いかにも小洒落たスナックにありそうなアイテムばかりで、ちょいと目まいがするほど。

特に注目したいのは看板。ボタン電池を入れればちゃんとランプがつくというシロモノ。ボトル都や机とかポスターとか飾りものとか、すべてがすべて、あるあると頷いてしまう、典型的なパターンアイテムばかり。デザインセンスにはかなりしびれてしまう。

スーパーの子供向けお菓子売り場とか玩具店やデパートの子供向け小物コーナー辺りで無いと見かけられないのだけど、来月はちょいと注意を払ってそれらのコーナーを散策することにしよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月 9日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドの新作は裏メニューシリーズ。朝マックのマフィンも対象だ」です。

次の記事は「イオンで金やプラチナのインゴットを買いました。無論、おもちゃですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30