好きな食品が巨大化するとパラダイス感覚だよね

| コメント(0)
常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市、代表:井上直美)が運営するスパリゾートハワイアンズは、館内の飲食店にて4月18日(火)~4月28日(金)の期間限定で、「ギガ盛り」料理を提供する「ハワイアンズ ギガ盛りWEEK」を実施します。


当フェアは、お客様にハワイアンフードを心行くまで堪能していただきたいという思いのもと、企画。今回は、館内の人気4メニューを「ギガ盛り」サイズで提供します。通常サイズの数倍に及ぶ量をお得な料金で用意しており、ご家族でのシェアや胃袋の限界に挑戦したいみなさまにおすすめのメニューとなっております。


場所的にはちょいと個人的には足を運ぶのは難しいかなと思いつつ、自分が好きな食品が巨大化したのってのは、やはり夢でありロマンであり希望だよねえとつくづく実感させられる。からあげの山盛りとか巨大化したかき揚げ丼とか、中にはコラージュ画像もあるけど、それでも純粋に憧れを抱いてしまう。今件はもちろんコラの類では無くホンモノだけど。


一人じゃ食い切れないだろとか、食べ物を無駄にしている感じだよねというツッコミもありそうだけど、自信がないなら複数人数で押し掛ければよいまでの話。マクドナルドとかケンタッキーでもパーティ向けのセットメニューがあるけど、あれの巨大版と思えばよい。

特にギガ・マカロンってのは要注目。他のメニューが多分に量を増やした系なのに、このマカロンはサイズを大きくしたものとなっている。チョコパイの巨大化したものが時折発売されるけど、それのマカロンバージョンみたいなもの。いいよねえ、これ。通販とかしてくれないかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月13日 06:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「のりたま焼うどんがカップうどんで登場するぞ」です。

次の記事は「環境変化に気が付かず情報をアップデートせずに過去の経験だけで判断をすると、自分も周囲も不幸になる。そして正当な労働には正当な対価を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31