「けものフレンズ」と東武動物公園のコラボが公式発表

| コメント(0)
『けものフレンズ』コラボレーション企画!〜とうぶフレンズに会いに行くのだ!〜人気アニメ『けものフレンズ』とのコラボレーションが決定!!


アニマルガールのパネル展示やアライグマの声優小野早稀さんの園内放送などを期間限定で開催します。リアルな動物園に出現するアニマルガールとモデルになっているフレンズ(動物たち)に会いに来てください。


先日配布されたチラシか何かの写真が出ていたけれど、今件でようやく確定報として確認できたので覚え書き。「けものフレンズ」と東武動物公園とのコラボが決まり、色々な催し物や販促が行われるよとの話。発表直後はアクセス過多で、東武動物公園のサイトが落ちそうになった位。


コラボ内容は書かれている通りで特に奇抜なものは無し。けれど動物園関連施設で無いと出来ないような催しも多々あり、色々な意味で楽しめるものとなっているのが嬉しいところ。動物園への注目がこれをきっかけに高まって、色々と話が広がってくといいんだけどなあ。

タイミング的にもゴールデンウィークということで、非常に良い塩梅。今回のコラボが成功裏に終われば、続々と他のところも名乗りを上げてくる......という展開も楽しいかもしれない。

            

コメントする

            

最近の記事20件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月11日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミマのマメな健康メニュー登場」です。

次の記事は「CGMのリスク化拡大の動き、あるいは元からそうだったのが見逃されてきただけなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31