セブンの洋菓子ミックスに新タイプがあるらしい

| コメント(0)


先日【セブン-イレブンには洋菓子のパラダイス的なお菓子が実在する】で紹介した、セブン
イレブンの洋菓子パラダイスなお菓子セットの話の続報。行動領域内には複数のセブンイレブンがあるので調達は容易なのだろうけど、これはちょっと危険な香りがするので我慢して手をつけずにいたところ、こんなお話が。セブンプレミアムというプライベートブランドだし、「洋菓子ミックス」には違いないのだけど......

...名前が「6種類のおいしさ 小さな洋菓子ミックス」だし、パッケージの色合いも、そして何よりも構成要素も大きく違う。これ、チョコレート系の粉菓子を中心にした別種、恐らく新種だ。


セブンプレミアムの商品一覧にも今件「6種類のおいしさ 小さな洋菓子ミックス」は確認できない。あるいは可能性として「洋菓子ミックス」の古いバージョンかもしれない。でも新しい別バージョンとして考えた方が自然だろうな。


代わりにこんな和菓子ミックスなるものを見つけた。よく考えてみたらこの類の小物お菓子を集めたのって、お盆の時期に合わせてお供え物用として結構出回っている気がする。洋菓子はあまりないけど。だから洋菓子と比べるとあまり新鮮味を覚えないのかな、とも思ったり。ただ中身的にはやはり魅力がもりもりなことに違いは無し。

やはり一度セブン-イレブンで探してみる必要はありそうだな。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 8日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソンでカワイイ・ステキなスイーツ攻勢」です。

次の記事は「軽量版のウェブサービス「Twitter Lite」が誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31