ローソンでカワイイ・ステキなスイーツ攻勢

| コメント(0)


ローソンの新商品コーナーで更新された、4月11日発売予定の商品群。今回はカワイイビジュアルのスイーツが続々登場する様で、ついつい目が留まってしまう感じ。

まず最初に目についたのが、この蒸しケース。「まるで●×」シリーズは結構これまでにも出ているけど、このいちごっぽさはトップクラスの出来栄えだと思う。問題なのは味わいだよなぁ、と。真ん中にイチゴジャムが挟んであれば最強なんだけど。


イメージしたのならいっそのことプリンケーキそのものを作ればいいような気がするけど、それっぽい感じのスポンジケーキもまた味わい深しということなのだろうな。真ん中にくぼみが開いているのは、そこに何かをのせるとさらに美味しくなるということなのだろうか。


最後はマフィン......だけど、アクセントのバナナチップが微妙な配置のされ方で、スーパーマリオに出てくる巨大なキノコのようにしか見えなくなってしまう。食べると巨大化するのだろうか。まあ、バナナ尽くしの味わいなので美味しい事に違いはないし、食べ過ぎると体重が巨大化するのも間違いはあるまい(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 8日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルドのハッピーセット、新作はトミカとリラックマ」です。

次の記事は「セブンの洋菓子ミックスに新タイプがあるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30