インコちゃんにぎにぎを再現できるペンポーチが登場

| コメント(0)
フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE! [ユーモア]』は、新アイテム「インコのふかふか ニギコロペンポーチ」のWEB販売を3月27日より開始しています。手のひらであおむけになってコロンと転がる無防備な、インコの"ニギコロ"ポーズが、いつでもどこでも楽しめるリアルなインコの形をしたペンポーチです。本物のインコに近づけるために、綿の量を調整し、ふかふかしたさわり心地を追求しました。〈セキセイインコ グリーン〉〈セキセイインコ ブルー〉〈アキクサインコ〉〈オカメインコ〉の全4種類、インコが大好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

インコなどの小型鳥類を飼っている人が写真などでよく披露する、慣れている鳥さんを手元に引き寄せて優しく愛でる情景。手のひらの中で実感する愛らしい生き物の姿かたちはもちろん、向けてくれている信頼に、思わず笑みがこぼれてしまう。その幸せを疑似体験できるペンポーチがこちら。

いや、これまでにも色々な造形をペン入れにするってアイディアはあったし、それぞれが結構頭をひねったものだなとは思ったけど、よもやインコをペンポーチにするとは。その発想は無かったし、実際の造形を見ると思った以上によくできている。というかリアルだな、これ。

実際ににぎにぎしたくなる衝動にも駆られるのだけど、それをやると中に入れているペンとか鉛筆とかがヤバいので避けたいところ。いや、もうペンとかは入れずに綿を詰めて、にぎにぎ専用にしちゃってもいいかも。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 7日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ようやく登場、ミスドの抹茶セレクション」です。

次の記事は「固定電話の料金が将来3分8.5円固定になるという話。ただしNTTのに限る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31