ようやく登場、ミスドの抹茶セレクション

| コメント(0)
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、4月7日(金)から、宇治茶専門店「祇園辻利」と共同開発した『祇園辻利 抹茶スイーツプレミアム』合計8種を数量限定・期間限定で発売します。


この度発売する『祇園辻利 抹茶スイーツプレミアム』は、宇治茶専門店「祇園辻利」との共同開発商品です。商品には、百五十余年の歴史を持つ「祇園辻利」がこだわる"宇治一番摘み茶"を伝統の"石臼挽き製法"で仕上げた抹茶のみを使用しました。


実のところ今件のミスド抹茶セレクションは数日前に実写真のポスター込みで色々と情報が流れてきたので、公式発表はまだかなーと心待ちにしていたもの。どうやら一部地域では先行発売され、好評を博していたこともあり、ホント、ダイナミック期待。

特に「わらびもち抹茶」「白玉抹茶」は未知なる世界へ誘ってくれそう。あれだ、ハーゲンダッツのもちもち系が展開された時に大きな騒ぎが起きたのと同じようなときめきだ。何しろそれぞれわらびもちと、あずき・白玉が入っているドーナツ。どんなものかまったく想像できないよ。

この度発売する『ベジ涼風麺』は、ラーメン店「ソラノイロ」店主の宮﨑千尋氏と共同開発した商品です。ミスタードーナツの"からだにうれしいこと"を考えるカテゴリー「からだに にじゅうまる」シリーズの新商品として、"女性に楽しく食べていただく"ことを目的に、野菜にこだわって開発しました。トッピングだけではなく、麺やスープにも野菜を使用し、色鮮やかに仕上げました。

こちらはちょいとばかりタイミングが遅れて4月26日からの発売開始となるけど、軽食群の新メニューとして登場するヘルシー的なモノ。野菜もりもり感がたまらない......けど取り扱いの無い店舗もあるんだよね。ちょいと小腹がすいた時に楽しみたい感じではある。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 7日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「提言:公的な記者会見の場では、質問者は必ず自分の所属と名前を語ってから質問をするよう徹底させよう」です。

次の記事は「インコちゃんにぎにぎを再現できるペンポーチが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31