コカ・コーラのキャンペーン景品のレゴ、未開封の袋を開けてみたら......

| コメント(0)


先日の【「No Reason Coca-Cola」のキャンペーンでのレゴアイテム達を一部確保】で紹介した、ずいぶんと昔にレゴとコカ・コーラのコラボ企画としてコカ・コーラ商品を買うことでもらえた景品としてのレゴが掃除中に出てきた件。随分といい加減に保存されていたので他にもいくつかあったはずなのだけど、残っていたのは少数。他方、まだ未開封の袋も1つ見つけて、色々と想像がふくらみ、胸がどきどき感。何が入っているのだろう......

......ということで、丁寧に、袋を破損しないように開封したところ、出てきたのはプテラノドン。なんとだぶってしまった。いやぁ、くじ運が良くないのは自認しているけど、よもやこんなところでだぶりが生じるとはね。


で、せっかくなので今回取得できたフィギュアなどの再確認。顔の造形はいかにも昔っぽい感じ。背中のプリントは映画スタッフがカチンコ、俳優がレゴのロゴのようなんだけど、今回のはすべてカチンコ。うーん、やはりレゴのロゴのが欲しかった。

他方、赤色の恐竜の赤ちゃんだか彫像はかなりレアなようで、当方も実物は初めて見た。ただこれって使いどころが難しい。コカ・コーラのイメージカラーってのもあるのだろうけど、真っ赤っかってのは色々と微妙なんだよね。

ともあれ、今件はまったくのイレギュラーで確認できたもの。もうこれ以上の奇跡はないだろうなあ。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 3日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ラヴェジャーの襲撃 76079 完成」です。

次の記事は「「話せばわかる」は万物の真理ではないことを知ると気が楽になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31