レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ラヴェジャーの襲撃 76079 完成

| コメント(0)


以前アマゾンのほしいものリスト経由でいただいた、レゴのあらいぐま、じゃなくてスーパー・ヒーローズ ラヴェジャーの襲撃 76079。パーツ数はそこそこでしかないのだけどなかなか時間が取れなくて、ようやく先日完成したので、写真撮影も兼ねてお披露目。


コミックも1冊ついているけど、まぁ絵柄でなんとかストーリーが分かる程度の背景解説カットみたいなもの。あと何気にパーツの上でも敵方の武器はオレンジの弾、正義側は水色の弾という区別がしてあるようだ。


組み立てそのものは特に難しい工程は無し。組み方の巧みさは相変わらずで、単に組み合わせるだけでなく強度を考えたはめ込み方とかは参考になりそう。説明書で指定されればなるほどと思うのだけど、これを実際に自分で創生するのはまず無理だろうな。

元々レア系パーツは皆無のセットなので、パーツ取得の観点では旨味はあまりなし。むしろフィギュアだけで御馳走様な感じ。海外でのみ発売されているフィギュア単品やゲームの周辺機器的なディメンションセット以外では、2014年に発売された1セットのみしか入っていない、しゃべるあらいぐまことロケットが入っているだけで大満足。

あらためてお礼申し上げる次第であります。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 3日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「法案など正式名のあるものに、都合の良い印象付けをさせるため、勝手に言葉そのものまで差し替える形での別名や略称を使うのは止めてほしい」です。

次の記事は「コカ・コーラのキャンペーン景品のレゴ、未開封の袋を開けてみたら......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30