けものフレンズのオフィシャルガイドとかねんどろいどとか

| コメント(0)


先日ツイッターのタイムライン上に挙がってきたのがきっかけのお話。BDの発売が無かったようで、慌てて展開するためにオフィシャルガイドブックの付録として展開された「けものフレンズ」のBD(ブルーレイディスク)。予想外の人気ぶりで売り切れ続出となり、重版が決まった(のでテンバイヤーから買わなくても大丈夫だよ)的な話が先日出たのだけど、いまだに買えないよとのことで調べてみた結果。

少なくともアマゾンでは定期的に入荷しているようで、税込みの定価3780円でのアマゾン本家からの販売が時折確認できる。ただいちどきに用意できる絶対数が少ないようで、短時間で品切れモード。図は過去1日間の価格動向で、オレンジの色が無いのはアマゾン本家から出品していないってこと。

困ったことに1巻と2巻で出品されているタイミングがまったく同じってわけじゃないんだよね。まぁ、Keepaなどの管理ツールに登録しておいて、出品されたらアラートで知らせるようにすればよいんだけど。


関連商品として出てきたのがこのねんどろいど。発売が10月末ってのは、まぁ仕方がないやね。下手に急いで作ってアレなものができるよりは1億倍まし。

しかし集中線のプレートとはねえ......。これまでにもこんな付属品あったのかな? 色々と応用はできそうだけど。


※BDのガイドブック添付形式の販売は放送開始後しばらくしてからとのことでした。お詫びすると共に記事内容をその他部分も合わせ修正を行いました。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 1日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハーゲンダッツのカップ新作はショコラミント」です。

次の記事は「巻き込みリプライの回避方法とかツイッターの仕様変更とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31