ハーゲンダッツのカップ新作はショコラミント

| コメント(0)
2014年、2015年に発売し、お客様からご好評いただいた商品を再びお届けします。爽やかにミントが香る優しい味わいのアイスクリームに、アクセントとしてほろ苦いチョコレートチップを合わせました。濃厚かつすっきりとした味わいとともにパリパリとしたチョコレートチップの食感が楽しめます。

ミントといったらアイスの味わいの中ではちょっと大人感を覚える、そして通な味として結構ファンも多いもの。そのミントがチョコと組み合わせでハーゲンダッツとして登場するのだから、これはもうチェックしまくるしかないという感じ。容器のエメラルドグリーンが味を想起させ、その見た目だけで食欲がわきまくり状態。

ただしアルコール分が0.3%含有しているため、体質的にダメな人はアウトなので要注意。発売は5月9日......からだから、ゴールデンウィーク明けから。

ココナッツの優しい甘さを生かした風味豊かなココナッツアイスクリームを、ドライココナッツ入りのザクザクとしたクッキーを散りばめたココナッツコーティングで包みました。ココナッツの魅力が詰まった夏らしい味わいです。

こちらも同じタイミングで発売される、期間限定の味わい。ココナッツという独特の甘みが特徴で、好き嫌いが分かれるところだけど、好きな人はとことん食べつくしたい感はあるはず。ステックバーで無くてカップタイプでも食べてみたいなと思うのは当方だけではないだろう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 1日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの新作の公式パッケージ、クリエイターとエルブスも登場」です。

次の記事は「けものフレンズのオフィシャルガイドとかねんどろいどとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30