レゴの新作の公式パッケージ、クリエイターとエルブスも登場

| コメント(0)


先日の【どれもこれも魅力的・レゴの夏の新作の公式パッケージ画像が公開】に続き、夏のレゴの新作のうちエルブス(ファンタジー系の世界観のセット。フィギュアはフレンズ同様にセミリアル)とクリエイター(1セットの部品で複数パターンへの造形が可能な説明書付き)の公式パッケージ画像が登場。取得元はやはり通販サイト。事前予約が必要だから画像も早めに提供されるんだろうねえ、と。

で、エルブスの方は元々エルフの複数形の名前からついていることからも分かる通りファンタジー系の色合いが強いのだけど、今期のはより一層その色が濃くなった感がある。特に写真のエメラルドグリーンな城は色々な意味で引かれるものがある。右側についている巨大なポータルみたいなのが気になるけど。


話題のクリエイターも公式画像。住宅シリーズで攻めるようで、好感触もりもりモード。2つずつは欲しいぐらいの香り。モダンな米国住宅って感じがするのと、少々書き割り感も覚えるけど。あと、写真を見るとこの自動車って電気自動車だよね。太陽光パネルっぽいのも屋根にあるし、色々と時代も変わってきたなあという雰囲気は多分にある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 1日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニュース配信を成す公式のアカウントで偏向的な戯言をツイートするぐらいならアカウントを閉鎖した方が良い」です。

次の記事は「ハーゲンダッツのカップ新作はショコラミント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30