レゴのフィギュアシリーズ第17弾の詳細がほぼ明らかに

| コメント(0)


日本での発売は5月5日になるのかな、色々なレゴのフィギュアが中身の分からない形で袋詰めにされて販売される、ミニフィグシリーズの最新版となる第17弾の内容がほぼ明らかにされた。「ほぼ」ってのは今回シークレットフィギュアなるものが存在するから。で、今のところ明らかにされているのがこの15種類。

今夏は被り物と一般職業に重点が当てられているようで、ぱっと見は今一つで地味っぽいけど、個人的には好き。特定キャラをいくつかずらりとそろえたい感じ。


一押しがこのトウモロコシの被り物。なんか食品イベントに出てきそうな感じ。また、かぶりものパーツを除いた素のキャラクタとして見ても、髭の頭部はなかなかお茶目だし、やや濃い目の緑のプレーンな胴体は色々と使い道がありそうで、複数欲しいところ。


パイの料理人もポイントが高い。ピザの料理人が以前のピザトラックで手元にあるから、一緒に料理シーンを、とか考えたり...ってあれ? これもしかして頭部の帽子の部分、頭本体と一体化してるのかな。

発売日が確定したら、販売しているお店には朝一で行かねばならないだろうな。以前同じように足を運んだら、ほぼ同タイミングで中華系の人が思いっきり揉みながらサーチを始めたってのを見ているので。案の定、その後に再び足を運んで購入しても、外れ的なものしか出てこなかったからねえ。


ちなみにシークレットキャラはHighwaymanというものらしいとの指摘が多数寄せられている。結構有名なキャラらしいのだけど、詳細は不明。見た限りではシークレットにされてもあまりうれしくはない(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 6日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新大統領ではある意味当然の昨今情勢...米国の対中感情最新情報」です。

次の記事は「昔の残業と今の残業との違いの指摘になるほど感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31