ユニクロとレゴのコラボシャツを見てきたのだけど......

| コメント(0)


先日の帰りがけにユニクロへ立ち寄り、以前からちょいと気になっていた商品を直に見ようと探し物。レゴがユニクロとコラボをして、レゴの色々なデザインを配したシャツを売っているというので、その実物を見て、良ければ室内着として一つ買ってみようかなと思った次第。

ユニクロ自身に足を運ぶのも久々で、なんか以前来た時と比べると随分と明るくなっているし開放的で面積も大きなものになっている感じ。で、お目当てのシャツだけど、こんな感じでずらりと並んでいた。おお、結構オシャレじゃん......でもここ、「BOYS」とある通り子供向けの服。一番大きなサイズでも身長150センチぐらいの人向け。とてもじゃないけど入らない。

店員さんに確認したところ、コラボシャツの大人向けのコーナーへ案内されたのだけど......そこにあったのはマーベラスやディズニーのものばかりで、残念ながらレゴのシャツは無し。【ユニクロ UT特集|LEGO】との公式サイトには大人向けのシャツもラインアップにあるので、該当店ではたまたま入荷していないか、店員さんが知らなかっただけなのか。

いずれにしてもレゴシャツの実物を見て、具合がよければ手に入れる作戦は失敗に終わった次第。まぁ、通販で買ってもいいのだけど、やはりこういうのは実物を見て決めたいからね。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年3月18日 06:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミスドが「夢のドーナツ」なるものを発売開始していた件」です。

次の記事は「今年の陸自第一師団の公開行事は4月9日に決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31