セブン-イレブンで朝食時間帯にコーヒーと自社パンを合わせ買うと200円に値引きされるとの話

| コメント(0)
お客様の朝の活動が活発化する3月に合わせ、より便利にセブン‐イレブンをご利用いただけるよう、「朝セブン」というキャンペーンを実施いたします。「朝セブン」は、午前4時から午前11時の間限定で、人気商品である「セブンカフェ」1杯と対象のパン8種類のうちひとつを、セットで200円(税込)にて提供するキャンペーンです。

時節動向に合わせて色々な企画を打ち出し購入性向をかき立てさせるのは、商売人の腕の見せ所。先日の「プレミアムフライデー」も多分にそのきっかけづくりという感はある。

で、今回のセブン-イレブンでの企画は、新年度を控えて朝食時間帯にパンとコーヒーのセットを楽しんでほしいとの話。牛丼の松屋でも新年や新年度にワンコインセールをやってるけど、あれと同じかな。またコンビニでも以前は各社とも似たようなキャンペーンをやってた記憶もあるのだけど。

中身はリリースにある通り朝食時間帯にパンとコーヒーをセットで買うとちょいと値引きするというもの。新年度に切り替わる前にこのスタイルを覚えさせ、今後定期的に使ってもらおうという目論み......というと言葉が悪いけど、発想としては悪くない。パンにコーヒー、あと加えてサラダがあれば十分な朝食として楽しめる。

身内の商品だけで展開できるのもポイントが高い。ローソンはちょいと難しいかもしれないけど、ファミマは以前似たような時間割引をしたことがあるので、追随するような気がする。

実施は3月8日から。覚えておくとちょいと得をするかもね。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年3月 1日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「森永ホットケーキ風呂」なるものが登場するとの話」です。

次の記事は「寒冷地仕様として開発中の電気自動車「ネイクルType-Y」がどこかで見たようなすっごーい形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31