バスと住宅と...レゴの夏の新作はかなり期待が出来そう

| コメント(0)


先日【レゴの夏の新作の商品名が判明......したっぽい。全部じゃないけど】でリークというか気の早い通販サイトが名前だけアップしたことである程度明らかになった、レゴの今夏以降の新作ラインアップ。その一部がドイツのおもちゃショー的なニュルンベルク トイフェア2017で明らかになった。早くもインスタグラムなどに写真をもりもり挙げていたり動画を掲載しているのが確認されて、どきがむねわく。

で、名前だけならともかく実物が展示されているってことは、よもやフェイクの類ではないだろうということで、ほぼ確定かな、と。

クリエイター(1セットの部品で複数パターンに作り替えられるシリーズ)は元々予定ラインアップに住宅っぽいのが確認できたのだけど、それがほぼ確定。いかにもアメリカンな感じの住宅ではあるのだけど、希代の名作クリエイター・ファミリーハウス 31012とためを張れる作品になるか否か、今から期待。


もう一つ目に留まったのは、この町のバス停風景。このタイプのバス、前々からほしかったんだよね。ようやく製品版とし登場という感じ。ちょいとパーツの色を変えれば、普段から目に留めている都内のバスにも変更できそうな気がする。もりもり続報待ちだな、これは。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年2月 1日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新作のレゴでようやくあのアライグマが手に入る」です。

次の記事は「レゴの限定セット「40236 バレンタインピクニック」は2月3日に入荷らしいとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30