レゴの夏の新作の商品名が判明......したっぽい。全部じゃないけど

| コメント(0)


ドイツの通販サイトで名前のみの登録が開始され、その商品名を英語に訳したサイトからのお話。あくまでもリーク的なものであり、確定報の正確性は無いけれど、それなりに信ぴょう性は高い。ただ、これが全部ってわけでもなく、まだまだ他にもあるかもね、的なことも書いてある。

エルブスシリーズは逃げてばかりだなとか、フレンズでは夏にウインタースポーツ系のが山ほど出るんかい、でも通常の病院(41318 Heartlake Hospital)が入っているのは要注目、マーベルとかネックスナイツとかスターウォーズはよく分からないやぐらいではあるのだけど。

やはりシティとクリエイターの新作には注目が集まりまくってしまう。

まず個人的にはバス停があるのがうれしい。バスは自作できない事はないけど、やはり製品として出されるってのはありがたい。クリエイターでは住宅っぽい2つ「31068 Modern House」「30169 Family Villa」が楽しみ。プールっぽい「31067 Holidays at LEGO Pool」は山ほどの透明パネルが登場しそうだな。

他方、シティでは名前を見る限りでは、バス停以外にジャングル探検隊と沿岸警備隊の2つのテーマが新設される雰囲気。火山探索隊は早くも終了かな。ジャングルでも「60159 Jungle Mission with Half-Track」ってのが目に留まるけど、沿岸警備隊の方は色々とそれっぽい装備が実装されそうで、具体的な写真の登場が楽しみでならない。海保的なものへの改造もできるかも。

レゴは映画などの作品絡みでない限り軍事色の強いものは出せないとの暗黙の了解があるので、沿岸警備隊を出したってのは、上手い切り返しではあるなぁと思ったりもする。

まあもちろん、多分がフェイクの可能性も否定できないけど、今後が楽しみなことには違いは無い、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年1月11日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとだけどころじゃない本格的なレゴのスタジオセット」です。

次の記事は「豊橋のカレーうどんは未知なる味わいな感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30