新作のレゴでようやくあのアライグマが手に入る

| コメント(0)


実のところ本当の意味での動物のあらいぐまではなく、マーベルのスーパーヒーローの一人、ロケット・ラクーンではあるのだけど。以前【レゴの販促用袋詰めセット、LEGO Polybag Setsってこんなにあるのね】でも伝えたように、正規品としての存在はするのだけど、おまけの袋詰めのみでの登場で、日本ではまず入手は不可能とされていた、ロケット・ラクーンのレゴのフィギュアが、3月3日に発売予定の新作「スーパー・ヒーローズ ラヴェジャーの襲撃」に登場することが明らかになった。明らかになったというよりかは、昨日気が付いた。

ぶっちゃけるとマーベルそのものへの興味関心はさほどなく、海外でこの作品が話題に登っていた時も「なんでだろう」と思ってはいたのだけど...ふと気になってよく見てみたら、ロケット・ラクーンがいるではないか。なるほどこれが原因か。

一般流通ルートで販売される商品についてくるということは、日本でも容易に入手ができるということになる。これまで着ぐるみ系のレゴのフィギュアではバナナとかサメとかペンギンがあったけど、それにあらいぐまが加わることになるんだな。うん、これはとてもよい。

......いや、厳密には擬人化されたあらいぐまで、着ぐるみでは無いのだけど。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年1月31日 07:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記憶のすり替え、上書きはよくあること」です。

次の記事は「バスと住宅と...レゴの夏の新作はかなり期待が出来そう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31