ミスドが1月6日からチョコの祭典を展開するのだそうな

| コメント(0)


最近のミスタードーナツはよほど大きなイベントで無い限り、新商品の発表はその発売日当日か前日で無いとプレスリリースを出さなくなり、心の準備が難しくなったりする。今件もたまたま公式サイトを巡回していて違和感を覚えて確認したらビンゴだったのでお知らせできたわけだけど、詳しいスペックなどが書かれたプレスリリースは本日付で出てくるはず......ということで、概要とかビジュアルぐらいしか現時点では分からないけど。

ショコラってのは要するにチョコのことで、バレンタインデー向けの新商品としてチョコレート尽くし的なものをお祭りって感じでやるらしい。ショコラカーニバルって要はチョコレートの祭典だからね。


コンビニのドーナツがオーソドックスなタイプのものをどんどん出すこともあり、ミスドではそれらのアイテムは値段を下げてコスパで勝負するのと同時に、コンビニでは楽しめないステキなドーナツを発売するって方向性を明確にしている。今回登場するチョコ系の新商品も、まさにミスドならではのもの。デニッシュ系のチョコドーナツも気になるけど、個人的にはやはり焼きマシュマロのドーナツ。ミスドではこのタイプの生地は初めてじゃないかな? ものすごく気になる感じ。チョコパイのような食感になるのだろうか。

ともあれ、本日リリースされるはずの、正式の告知を待ちたいところ。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年1月 5日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「スイーツ感の高い、おやつにおすすめ」カップ焼きそばチョコ味がバレンタインに向けて登場」です。

次の記事は「覚え書きをスマートに記録するアプリ「ひとり会議」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31