ローソンの年末新商品はステキナイスなラインアップ

| コメント(0)


12月27日だから、先日から発売を開始したローソンの新商品ラインアップ。最近は発売日当日ぐらいからデータが収録されるケースもあって、「発売はまだかな」というどきわく感ができなくてちょっぴり残念だったりする。

「からあげクン 仮面ライダー変身味」は一部報道では先日伝えられた感もあるけど、プレスリリースは無く、公式に公開されたのは昨日から。パッケージもステキだし、味も洒落てる。まぁ、味の変身と仮面ライダーの変身をかけたってことで、からあげクン本体に何らかの焼き印がしているわけではないけれど。


昨日発売開始のラインアップは結構目に留まるものが多く、とりわけ輝いていたものを3つばかり抽出した次第。どれもこれも熱量がもりもり底上げされそうだけど、美味さもひとしお感。個人的には「雪苺娘」がおしゃれでいいなぁ、という気がする。雪見だいふくみたいな感じで、ふわっとした食感といちごの甘酸っぱさが絶妙な組み合わせだよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年12月28日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノロなどの感染性胃腸炎がダイナミック流行との話」です。

次の記事は「「笹食ってる場合じゃねえ」が再現できそうなパンダフィギュア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30