ハーゲンダッツの新作はチョコチョコチョコ

| コメント(0)
ミニカップでは初めてとなるホワイトチョコレートアイスクリームを使用し、その中にアクセントとなるホワイトチョコレートチップを加え、カカオの風味を効かせたほろ苦いビターチョコレートソース、優しい甘さの中にカカオが感じられるミルクチョコレートアイスクリームを組み合わせました。ミルク・ビター・ホワイト、3つの異なるチョコレートが重なり合うチョコレートスイーツの味わいが楽しめます。

アイスクリームの定番かつ多くの人が好きな味わい、チョコレート。それをさまざまな切り口で複数種類用意し、一つのチョコに収めるなんて、贅沢極まりない一品。子供が好きなおかず、カレーとハンバーグとウインナーと唐揚げと卵焼きを全部一つのお皿にのせたような感すらある。

パッケージに描かれているイメージは指先サイズの小型なチョコアイスのかたまりだけど、実物はカップの中に収められている。どんな味わいなのか、発売は今から2か月ほど先の話だけど、今から楽しみ。

今回、1961年のハーゲンダッツ誕生以来変わることのないロングセラーフレーバーである『バニラ』を、幸せの象徴であるハートをまとった限定パッケージにすることで、大切な人と過ごす幸せなひとときや、特別な気分が高まる季節を彩ります。

同じタイミングで発表されたのは、新作ではなくバニラの新パッケージ。期間限定というからちょうどバレンタインデーに合わせてものっぽい。チョコが主役でバニラがあまり売れなくなるので、そうはさせじ、バニラだってパッケージ次第でギフトにできるよ、という思惑もあるのかもしれない。まぁ、発想としては非常に良し。

上記の『トリプルショコラ』と併せて、という感じかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年12月 4日 07:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二人以上で謝りに行く時に着たいTシャツ」です。

次の記事は「アマゾン経由のレゴ新製品配送でちょっとしたトラブルがあったとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31